漢方

第四回さのまちゼミは中止ですが、当店は独自に縮小して講座を行っております。

2月中はさのまちゼミ開催の予定でしたが…自粛の関係で中止しております。残念です。

40年の歴史ある漢方薬局がおしえる舌の体質判断法の講座の案内です。

 

ですが、折角準備しましたので当店では、以下の感染対策を行ったうえでしております。

 

1.来店時の手指消毒のお願い

 

2.当日の体温の確認

 

3.店舗内の換気

 

4.マスク着用の義務

 

5.1対1でパーテーション越しに講座を行う。

 

1対1でも健康に関するお話を聞いてみたい!という方は是非お電話ください。

 

神皇漢方薬局に電話する。

 

上の画像に書かれている予定の日にちは埋まっておりますが、相談担当の空いている時間であればご案内いたします。

 

「自分に合う健康法を知ってもっと健康になりたい。」

 

「不安だけど中々相談をしに行く場所がないし病院で相談すると先生に悪いよね…?」

 

「漢方薬局には興味があるけど高いって聞くし行くにはハードルが高い。」

 

そのような方は是非ご参加ください。

 

約1時間「無料」であなたに合わせたお話をします。

 

そして、御参加いただけた方にはお土産もございます。

 

お申し込みはお電話にて「まちぜみに参加したいのですが…」と言ってもらえればスムーズに進みます。

 

神皇漢方薬局に電話する。

 

また、さのまちゼミは当店のように独自開催をされているお店さんもいらっしゃいます。

 

お話を聞いているととても魅力的なものが多いので、気になるようならお店に電話してみましょう♪

 

 

神皇漢方薬局は全国郵送可能です

オンライン漢方相談予約はこちらから

ひとりで悩まず、御相談ください。

漢方相談予約はこちらから

  • この記事を書いた人

クッキー先生

●開局40年、神皇漢方薬局の二代目相談担当 ●関西伝漢研理事長 本当に効果のある漢方薬の選び方やあなたに合わせた健康法をご提案できるように常に努力しております。

-漢方