お客様の声 ヘバーデン結節 痛み

指の痛みがなくなり、関節もきれいになりました。【ヘバーデン結節】

ヘバーデン結節でお悩みの方は年々増えているように思います。

 

あなたもその一人ではありませんか?

 

一人で悩まず、相談してみませんか?

 

ヘバーデンの改善例

 

60代女性

 

指の第一関節が痛く、朝のこわばりがあるため来店。

 

薬はあまり飲みたくないがどうしたらいいか調べると大豆イソフラボン製剤がいいんじゃないか?と相談が来られました。

 

私の見立てではどうも、大豆イソフラボンでは難しいタイプではないかと考え

 

血流を改善する漢方薬

 

以上をお渡ししました。

 

飲んで2週間

 

朝の違和感はあるけども痛みはとてもマシになった。

 

1か月後

 

手のひらもいたかったが、それも無くなりました。

 

2か月後

 

指の変形もわからないぐらいになりました。

 

体の調子も良いのでもう少し続けてみたいと思います。

 

相談担当より

 

この方はとても著効を示したタイプでした。

 

ヘバーデン結節は変形が治るかどうかはその人それぞれのように感じます。

 

綺麗になる人もいるし、痛みはなくなったけど腫れはそのままというかたも。

 

ただ、共通しているのは痛みが出て変形してそこまで日にちが経っていない方の方が改善するように思います。

 

もし、痛くて料理や仕事をするのが大変!とお悩みならご相談くださいね。

神皇漢方薬局は全国郵送可能です

オンライン漢方相談予約はこちらから

ひとりで悩まず、御相談ください。

漢方相談予約はこちらから

  • この記事を書いた人

クッキー先生

●開局40年、神皇漢方薬局の二代目相談担当 ●関西伝漢研理事長 本当に効果のある漢方薬の選び方やあなたに合わせた健康法をご提案できるように常に努力しております。

-お客様の声, ヘバーデン結節, 痛み