健康になろうね!

お客様の声 からだの汗

手の汗で悩んでいたけど、飲んだ日に違いを感じました。

今日は手のひらの汗についての相談です。

緊張すると手から汗が出て書類やテスト用紙がぐしゃぐしゃに…そのように悩まれている方の希望の光になればと思います。

 

50代男性

手の汗で相談、若い時は病院に言ったり様々な治療を試してみた物の汗については変らず、年齢的にも諦めているが最後に少しだけでも汗がマシになればと思い相談に来られました。

漢方薬では手汗の処方にはいくつかのパターンがあり、その方には「神経のバランスを調える漢方薬」「気の巡りを調える漢方薬」の2種類を渡しました。

服用14日後 「あれを飲んだ日から手の感覚が違うように思う。もっと手汗が出ている状態でもいつもより出ていないような状態です。もっと漢方薬を早く始めればよかった。」とお言葉をいただきました。

 

相談担当からのコメント

手汗は基本的には時間がかかるイメージでしたが、今回劇的に効いたようですね。私も嬉しい限りです。

ですが、まだ手汗が出ている状態ではありますので、もう少し続けていきましょう。

※症状や効果効能は個人差があります。同等の効果を保証するものではないので、ご了承ください。

ひとりで悩まず、御相談ください。

漢方相談予約はこちらから

  • この記事を書いた人

クッキー先生

●開局40年、神皇漢方薬局の二代目相談担当 ●関西伝漢研理事長 本当に効果のある漢方薬の選び方やあなたに合わせた健康法をご提案できるように常に努力しております。

-お客様の声, からだの汗

© 2022 あなたのお悩みに寄り添います。 神皇漢方薬局