健康になろうね!

お客様の声 不眠 心の悩み

深く眠りたい!と言う相談(不眠症)

眠っているが起きた後も眠いというのはつらい物があります。

 

「日中の活動をスッキリするためにはどうすればいいのか?」と言うご相談もよくあります。

 

「今回はすっきり眠りたい!」というお悩みの方のお話です。

 

 

「夜は寝ているのだけど、日中の眠気があり、日中の眠気を減らすために良い方法はないですか?」と御相談に来られました。

 

元々夜型の仕事で、夜中の4時ぐらいから寝始めて次の日の昼に起きる生活をしている点と、たまに手が震えるような症状があるとお話をお聞きました。

 

漢方薬としては気の巡りを調える漢方薬と、体の巡りを調える漢方薬を御提案いたしました。

 

1ヵ月後、漢方薬を飲み始めてからグッスリ出来たような気がして、日中も漢方薬を飲むかえと比較しスッキリする時間が増えたそうです。

 

 

漢方の考えでは「早寝早起き」が健康の秘訣ですが、現状では難しい方もいらっしゃいます。

当店ではその方に合わせた方法を考えてご提案いたします。

 

※症状や効果効能は個人差があります。同等の効果を保証するものではないので、ご了承ください。

病気や健康でのお悩みを無料でお答え中

病気で悩みがあるけど、漢方相談にまで踏み切るのも…と言うあなたのために質問箱を設置しております。

答えるのは開局40年の漢方薬局で白斑の相談担当しています。

質問箱は無料で匿名でご利用いただけますので、是非ご利用くださいませ。

匿名で質問したい時はこちらから

オンライン漢方相談予約はこちらから

ひとりで悩まず、御相談ください。

漢方相談予約はこちらから

  • この記事を書いた人

クッキー先生

●開局40年、神皇漢方薬局の二代目相談担当 ●関西伝漢研理事長 本当に効果のある漢方薬の選び方やあなたに合わせた健康法をご提案できるように常に努力しております。

-お客様の声, 不眠, 心の悩み

© 2022 あなたのお悩みに寄り添います。 神皇漢方薬局