健康になろうね!

お客様の声 むくみ 婦人科

浮腫みと生理痛がとても楽になりました。

本日はむくみのお話です。

浮腫みに限らず、病院で検査を受けて異常がないと言われても漢方薬ならば何かできる方法がある、そう私は思っています。

 

20代女性

とてもむくみが強く、顔や足がパンパン。病院で検査を受けるも血液検査などに以上ないため薬物治療もなし。また、生理痛も強く、下腹部がとても痛む。と言うことで当店に来店されました。

 

見た感じでも明らかに顔がむくんでいるような感じです。

 

体の水の流れが悪い事と、生理痛を改善することを念頭に、「体の水の流れを調える漢方薬」「瘀血を改善する漢方薬」の2種類をお渡ししました。

 

服用1か月後 浮腫みに関してはよい気がする。生理痛に関しては経血がさらさらとするようになった。

 

服用2か月後 お会いしたころと比べると顔は二回りほど小さくなったように見える。生理痛も以前ほど強くはなくなったそうです。

 

相談担当からコメント

初めてお会いした時と顔の浮腫み具合が全然違いましたよね。会うたびにむくみが改善されているのが分かってうれしいです。

 

※症状や効果効能は個人差があります。同等の効果を保証するものではないので、ご了承ください。

病気や健康でのお悩みを無料でお答え中

病気で悩みがあるけど、漢方相談にまで踏み切るのも…と言うあなたのために質問箱を設置しております。

答えるのは開局40年の漢方薬局で白斑の相談担当しています。

質問箱は無料で匿名でご利用いただけますので、是非ご利用くださいませ。

匿名で質問したい時はこちらから

オンライン漢方相談予約はこちらから

ひとりで悩まず、御相談ください。

漢方相談予約はこちらから

  • この記事を書いた人

クッキー先生

●開局40年、神皇漢方薬局の二代目相談担当 ●関西伝漢研理事長 本当に効果のある漢方薬の選び方やあなたに合わせた健康法をご提案できるように常に努力しております。

-お客様の声, むくみ, 婦人科

© 2022 あなたのお悩みに寄り添います。 神皇漢方薬局