健康になろうね!

お客様の声 不眠 喉の詰まり 心の悩み

喉や胸の違和感が感じなくなりました。

今回は喉の違和感を感じる方の症例です。

喉自体に問題はないけど…と言う方はあなただけではありません。漢方相談にはよくいらっしゃる症状の一つです。

 

40代女性

夜や朝に胸やのどに違和感を感じる。このような違和感を感じるのは電気工事のせいではないか?とか、電磁波があるからではないか?など周りの環境が悪いからではないか?と感じるがご家族さんは問題ない。何かいい方法はないですか?と当店にご来店されました。

 

お話を聞いていると睡眠状況もあまりよくなく、周りの環境に左右されやすい体質なので「気の巡りを調える漢方薬」をご提案いたしました。

 

服用1か月後 喉の違和感は少しだけでマシです。むしろ睡眠状況が良くなったように思います。

 

服用3ヵ月後 喉の違和感を感じる事も減りました。

 

相談担当からコメント

喉の違和感だけでなく睡眠状況も良くなり、心も穏やかになったようにみえます。

次は漢方薬を卒業する方向にもっていくようにしましょう。

 

※症状や効果効能は個人差があります。同等の効果を保証するものではないので、ご了承ください。

ひとりで悩まず、御相談ください。

漢方相談予約はこちらから

  • この記事を書いた人

クッキー先生

●開局40年、神皇漢方薬局の二代目相談担当 ●関西伝漢研理事長 本当に効果のある漢方薬の選び方やあなたに合わせた健康法をご提案できるように常に努力しております。

-お客様の声, 不眠, 喉の詰まり, 心の悩み

© 2022 あなたのお悩みに寄り添います。 神皇漢方薬局